とある無職の引籠日記<ダイアリー>

ニートが毎日の暇つぶしを書き綴ります

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

この時がこんなに早く来るとは思ってもみmせnでsst

おせんべいで女神の意思を集めているのです。
今日で3つ目ゲットダゼー!
よし、さっそくPTを探しましょうか…
どれどれ…
お、このPTは涙と2ヶ所連戦!
ここにキメターーー!

よろしくー!

「おせんべいさんって…」

「もしや…」





!?


ブログバレ

うわあああああ

ブログ始めたのなんてほんの数日前なんですよ?
アクセス数も雀の涙ほどしかないんです。
カウンターもほぼ自分でまわしてます!
なのに、なのに、なぜ!
あなたは私と遭遇したのですかwwwwwwwwwwww
世間は狭い、ネル鯖も狭いとはよく言ったものです。

しかしこれはなかなか運命を感じますよね。
なにか小指の辺りに赤いものが見えてきました。

は…!

これは…

結ばれる…運命……?

そうだ!結婚だ!結婚するしかない!
どうですか!こんなラブリーチャーミーな嫁!
結婚してくれますよね…??(はぁと

ブログバレ2

キターーーーー!
旦那ゲットー!!
これからも末長くよろしくね////












べ、別に捏造とかしてないんだからね…!








ブログバレ3

※画像は本人様に許可を取って掲載しております

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ここから来てくれたのでしょうか…こういうランキングサイトもバカにできないですね
スポンサーサイト

| ドラゴンネスト | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な・・・・・・。

結婚してくれますよね。

よかろう。

に本気で嫉妬したわたくしです・・。

ギリギリギリギリギリギリ・・・・・・・・・・。


う・・うらやま・・。

しかし、自分でカウンター回してるっていうとこにきゅぅぅぅんとしたので許します(ぁ

| JIN | 2011/02/21 02:08 | URL |

>>JINさん

ここここれはこれは
種村がこっそりお気に入り認定しているブログの管理人様…!
ありがたき幸せ…!
もうこれは命を差し出すくらいしかお礼ができないのですがー!!
がーー!!!

えぇ、そうなんです。
現在カウンターの半数は種村によるブログ更新やテンプレ編集がうまく出来ているかの確認によってくるくるまわっておるのです。

私はもう人妻(←)の身ですがどうぞこれからもよろしくお願いします。ペコリ。

| 種村 | 2011/02/22 02:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxxxruxx.blog.fc2.com/tb.php/9-9eccb8bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

