とある無職の引籠日記<ダイアリー>

ニートが毎日の暇つぶしを書き綴ります

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おせんべい● ソードマスター(サブ)

もうやめてしまったお友達に装備を譲ってもらったので
急遽lv32で封印されていた子を育て始め、
今では一番強いんじゃないかという疑惑が…。
物理闇ソド君。

おせんべい●01

かわいいいいいいい


やばい。
ぱねぇ。
かわいいよおせんべい●かわいいよ。

名前はクサイけどそのクサイところもかわいいよ…!

メイン武器:ダークバルナックソード+8 力・知力・闇 OP
サブ武器:破壊のバルナックガントレット+8 力・敏捷・闇 OP
防具は4ヶ所マンティコア
アクセは気迫ネック・信念イヤリング
マンティコアリング(闇OP)・騎士リング(闇OP)
信念ネックと頭をマンティコアにすればとりあえずは完成(あくまでもサブ)

スキル振りは↓
スキル02
当時全くソドマスの事がわからなくてとりあえず手数多くしとけばいいやと思い
色々とりつつ、イクリプス・ハンマーリッジをmaxにする予定が
気付いたらこうなってました。
多分、ハーフムーンを使って
「切り鮭つえええええええぇぇぇぇ」
と思ったんでしょうね。
でも困ってないので良しとします。
35ポイントほど余ってますが、キャップ解放もそのうち来るし
このまま放置です…!

| ドラゴンネスト キャラ紹介 | 16:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント機能

ぶっ壊れてんじゃね?
テスト。

| 種村 | 2011/02/21 04:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxxxruxx.blog.fc2.com/tb.php/5-0b99c960

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

