とある無職の引籠日記<ダイアリー>

ニートが毎日の暇つぶしを書き綴ります

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

6月22日レベルキャップ開放

まずはこちらをご覧下さい

ついに開放きますよーー!
今の装備売る事も考えたけど、50アビスってのが40ネストヘルモードくらい強いらしいからちょっと保留にします!

ちなみにボウマスはもうほぼ解体してアクロの養分になりました!^p^
今FUを1から育ててます!レアアバあと2ヶ所でそろうーー

プリーストのハルトくんがまあまあ強化されてます
またそのうちキャラ紹介更新しまする。
需要ないのはわかってるんだ!
自己満足?何を言う、それが最高のかいr(ry

ドラゴンネスト・攻略ブログ
前回のアップデートでシードラもいろいろ仕様変更でキノコ取るのも難しそう。
変更前にとっておいてよかったー!

| ドラゴンネスト | 19:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(○'ω'○)
とうとう来ちゃいますねぇ・・・50開放ヾ(○'ω'○)ノ゛

それまでにあたしはHP120kを目指します☆

でも相当お金がかかるっていう。(゚うェ´。)゚

テンションが下がり始めた頃に来てくれるのは有難いよね!w

| LeMu | 2011/06/11 01:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxxxruxx.blog.fc2.com/tb.php/36-03d23c32

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

