とある無職の引籠日記<ダイアリー>

ニートが毎日の暇つぶしを書き綴ります

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フィニッシュダメージガン上げパネェ

どうもこんにちは!
種村です。

今日はうちのギルドの廃人ボウマスベリティナさんの
「フィニッシュダメージガン上げしたらどうなるにゃ!?」
と、莫大な金額を突っ込んで
「特化させた結果こうなったにゃ」
的な動画をご紹介なのですよ。



まずはケルベロスヘルモード

【動画説明文】
Nケロの回数がなかったのでHケロでお試し!
PSがお粗末なのはご勘弁下さい(´・ω・`)
ついでにTAにチャレンジしております。
物5250 魔2050 CT12000 闇0% FD710
スキル紋章 アンクル レイン ソニック チャージ(速度)

闇ボウがFD特化にしたら強いと思うんだが(゚ω゚)
Lv差での+αが発生してるのは間違いないはず・・・
シードラ行きたいにゃぁ・・・50まで我慢するにゃぁ・・・



FD特化させるためにHPガン下げしたみたいです。
でもこの火力があればHPなんて関係ねぇ!
殺られるまえに殺れ!!


続いてマンティコアネストで検証

【動画説明文】
40ネストでのFD検証となります。
ステは前の動画と同じ。紋章は資金事情で
疾風,生命,体力が付いてません。
動画編集の際、色調・棒読みちゃん使用・シーンチェンジに初挑戦しています。
色調補正で変になってなければ良いですが(´・ω・`)
この動画がFD特化の参考になれば嬉しいです(´ω`*)



ポカーンとならざるを得ない半端ないダメージです。
なんなんですかこれ。チートですか?
種村の使ってるボウマスと違う。

というわけで以上ベリティナさんのフィニダメ検証動画でした!


た、種村もキャラ一人に絞ったら強くなれるかな><

実はアクロもカンストさせてレアアバも揃っちゃってます。
武器防具がまだお粗末なのでもうちょい揃えばキャラ紹介にも乗せたいですね^v^

これでカンストしてないキャラはマセくんのみとなりました。
せっかくなのでマセくんも暇つぶしにレベル上げだけしておこうかと思っています。
50キャップ開放までにカンスト出来ればいいなぁ。


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑これを押すと世の中のカップル達が死滅します。
 リア充爆発しろーーーーーー!!!

| ドラゴンネスト | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxxxruxx.blog.fc2.com/tb.php/35-0f1e9930

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

