とある無職の引籠日記<ダイアリー>

ニートが毎日の暇つぶしを書き綴ります

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

韓国アップデート情報 ビショップネストとグールのなんか楽しそうなアレとその他

百聞は一見に如かず
まずはこの公式サイトをどうぞ

ビショップネスト 予告
http://dragonnest.nexon.com/events/home/110422/intro.html
(タイアップアーティストの曲から始まるので音量注意)

アプデ情報(韓国公式)
http://dragonnest.nexon.com/news/page/nx.aspx?url=update/index&maskPageType=2&n4ArticleSN=45
SSが6枚のってますね。
全部で6ステージなのかな?


そしてグールのアレ
http://dragonnest.nexon.com/events/home/110422/update2.html
お、おもしろそう・・・!
詳細はギルメンのトイルのブログでどうぞ!
http://kannpuru.jugem.jp/?eid=47

あと気になったもの色々↓




ギルドマーク
guildmark01.jpg

恐らく、背景色・ベース土台・装飾の3種類から一つずつ選んで

guildmark02.jpg

こんな感じのが作れるのかな?




ミノタウロスネスト ヘルモード的な??

mino.jpg

24エピック装備が作れるようになったぽいですね?




紋章???

ms01.jpg

画像の下のソードは50レアとエピでしょうか。
そして気になるのはその上にある紋章のようなモノ。

ks.jpg

↑この部分に装備するものではないでしょうか。

ms02.jpg

能力があがるような感じです。




長くなりましたが種村の気になるとこチェックは以上です^0^
またなにかあればどんどんのせていきます!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
今日のブログはすごいドラネスブログっぽい^p^



| ドラゴンネスト | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxxxruxx.blog.fc2.com/tb.php/33-1e1afafa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

