とある無職の引籠日記<ダイアリー>

ニートが毎日の暇つぶしを書き綴ります

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

このブログも初めてから3ヶ月目となりましたのでこの言葉を贈ります

大キライな君へ
すこし大人になった方がいいと思うよ
きっと私の他にも君にいい印象を持ってない人はいる
だから、もうちょっと冷静になって
よく深呼吸してから、この文章を縦に読んで欲しい


ギルメンのねるりんがどっかから見つけてきたコピペですが
ものっそいキュンと来たのではってみました^v^
ね、ねるりん、みんなの前で愛の告白とかやめてよね///へへ///

え?あぁ、気持ち悪い?

どうもすみませんでした^p^


ドラゴンネスト・攻略ブログ
書きたいことは沢山あるけど画像処理がめんどくさくて手がつかない・3・
スポンサーサイト

| 日記 | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなにバラシチャだめだったのね?!

| ねるりん | 2011/05/04 21:06 | URL | >> EDIT

キ、キター!
ねるりんったらもう!

| 種村 | 2011/05/04 21:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxxxruxx.blog.fc2.com/tb.php/32-99c9bc5c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

