とある無職の引籠日記<ダイアリー>

ニートが毎日の暇つぶしを書き綴ります

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネストクリア回数リセットされたみたいです。

てゆうかさ?こちとらカンスト5キャラもってんだよ。週に1回のリセットがくるまでに必死こいてネスト消化してんのにイレギュラーで週の真ん中にリセットしてんじゃねえよ!ほんと、やれイベントだ、やれ補填だってネスト回数リセットしときゃいいやとか所詮封蝋買わせて金儲けしようとしてるだけだろうがこのくs…

どうもこんばんわ、おっとりおしとやか癒し系マスコットキャラこと種村です。

まああれなんですよ。
タイトルの通りなんでネスト行ってみました。
何かいいもの出ますかね!?



マンティコア01

まあ気を取り直してもう一回…!

マンティコア02

うん。
わかってた。
わかってたよマイケル。
現実は所詮こんなもんだって。
なんなら3連続のPTだったんですけど
当然のごとく木箱引いて呆然としてSS撮り忘れました。

いいんだ。
いいんだ。
僕のソドマスくんがこんなにかわいいから…!!
名前は臭いけどね

nyandance.jpg

やばい。
こいつやばい。
何このかわいさ。
卑怯。
反則。

にゃんダンス、けっこうあり…!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押すなよ!絶対押すなよ…!!

| ドラゴンネスト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxxxruxx.blog.fc2.com/tb.php/3-22d90e93

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

