とある無職の引籠日記<ダイアリー>

ニートが毎日の暇つぶしを書き綴ります

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【シードラゴンネスト】むずくね?ねぇ、無理じゃね?

シードラ実装から何日か過ぎましたね。
みなさんどこまで行けましたか?
そしてわたくしのパソコンが直ってから何日も過ぎましたね。
みなさん覚えておられますか…?

そうです、僕です(誰



シードラはギルドの方々と行っています。
まだ5R目(牛部屋orトカゲ部屋のところ)までしかクリアできません。
さすがは50キャップまで攻略困難と言われているだけのことはありますね!
しかしシードラゴンまで到達しているPTもちらほらいるみたいで…!
これはもうすぐクリアPTが出るのでは!?

うちのシードラPT構成は
パラ2プリ3FU1マセ1ボウ1
そして種村はプリで行っております。
そう、→のキャラ紹介見てもらってもわかるのですが
超へっぽこプリーストなのです。
プリおもんないからLv40にしてからほぼ触ってなかったんです。
紋章も高い時期だったので魔力・生命とか24レアつけてました…orz
というわけでプリーストに大金はたいてHP特化の間に合わせ装備にしましたー。

ハルト01

↑これから

ハルト03

↑こうなりました。
レアアバはHPにして脚を魔功にして色合い合わせようと茶髪にし、目の色も変えましたー。
ステータスはちょっとメモし忘れてあんま覚えてないけど
HP71000/MP35000
魔攻2700/雷16%
こんな感じだと思います。
諸事情(主に金銭)から防具等は生命テラマイ、
武器はたまたま持ってた生命ワンド+8魔力盾+8

そして種村お得意の合成チートが発動してレアアバが余分に出来ているので
もうすこし装備を揃えていけそうです。
錬金術師と呼んで下さい。ウフフ。(本当にチート使ってるわけじゃないですよ!)

本当はエレとかボウマスとかソドマスとかで行きたいんです。
でも装備も中途半端でいらない子なんでプリなんです。
実はこっそりパラも育て終わって40の子がいるのでそちらも合わせて装備揃えていこうと思ってます。
シードラ行けるキャラを増やしたい!
パラ君は現在スタン11kという謎仕様です。
HP・CT・スタンを中心に上げようと思ってます。
だって普通に物理特化とかお金がかかるんですもの…!
レアアバが揃い次第紹介しようと思います(現在HP胴レアアバ以外グラズ?白のマジック)
見た目も気になるので青、白、シルバーでアバター揃えたいなー…。

しばらくはプリーストのハルト君及びパラディンのはると君の日記になりそうです。

次回からシードラ攻略日記(いうほど攻略出来てないけど)も併せて書いて行こうと思います。
そしてブログ見てるよー!種村さんシードラ一緒に行ってみませんかー!
等のお誘いをものすごいお待ちしております^p^
プリーストはギルメンと行くので他のキャラになってしまいますが!
他の奴らもHPあげとかないとなー…。
野良PTにも入れないわ…!><



追記
プリの敏感さんを殺す為だけにボウマスの装備をかなり購入し、スキリセまでしたけど
全くPvPしてません。 おわり。


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑まだ垢ハック被害増えてるみたいです。ブログ管理人さんの中にも被害に遭った方がおられます。
不審なURLや添付ファイルは開かない事。ワンタイムパスワードを設定すること。
3Dおっぱいに釣られないこと!!!
(2chスレでよく見かけるアレです)
スポンサーサイト

| ドラゴンネスト | 08:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シドラ難しいですよね(○'ω'○)
何より連携をしっかりとりたいところ・・・

4Rで事故さえなかったら6Rまでいけるよね!

いつかシドラ討伐したいなぁ・・・(○;ω;○)

| LeMu | 2011/04/13 12:45 | URL | >> EDIT

>>レムさん

うちは4Rは結構余裕なんですが3Rの事故死が…w
装備揃えたいけどお金いくらあってもたりねーー!

| 種村 | 2011/04/14 04:08 | URL |

HPの上がり方は半端ないですねー
私のもやってみようかしらと思ってしまいます
シードラいかないんですけどね;

| くろる | 2011/04/19 12:09 | URL |

>>くろるさん

HPだけ上げるんなら生命装備でガン上がりしますよw
この時は生命アーマー・トラウザ・靴・ワンド付けてましたw
まあシードラ行かないのならHPそんなにいらないんじゃないかなぁ。
今は魔功上げるの頑張ってます!

| 種村 | 2011/04/19 14:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxxxruxx.blog.fc2.com/tb.php/23-b70899b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

