とある無職の引籠日記<ダイアリー>

ニートが毎日の暇つぶしを書き綴ります

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

空と海と大地とぶっ壊れたパソコン

どうもお久しぶりです、種村です。
前回の日記から約一ヶ月近くもあいてしまいました。
まあタイトル通りパソコンがぶっ壊れてました。

まだ買って1年ちょっとしか経ってないのに!
パソコンが!
ぶっ壊れました!
ガッデム!

なんかマザボがショートしてたらしくおまけにグラボもいかれてたらしいです。

でも修理はメーカーに出さなかったのでちょっと安くつきました。
最初に言われた期間内に連絡がなく、こちらから進捗状況を聞くという
なんとも舐め腐った態度ですので少々文句を言ったところ、
店長さんのイキなはからいでグラボ代はタダになりました^p^

というわけで無事に帰ってきたのですが
しばらく更新してなかったせいで勝手がわからないといいますか
めんどくさいとかめんどくさいとかめんどくさいとか・・・
書こうと思ってたこともいくつかあったけどだいぶ前の話になるし
まあまた今度ということで。

更新もしてないのに毎日来て下さっている方もいて
生存報告もかねての日記です。

文字しかないよ!
画像が売りなのに文字しかならんでないよ!!
まあまた今度というこt(ry


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

| 日記 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxxxruxx.blog.fc2.com/tb.php/22-9711bfc4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

