とある無職の引籠日記<ダイアリー>

ニートが毎日の暇つぶしを書き綴ります

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめましてこんにちわこんばんわおはようございます

お初にお目にかかりますキャメロン・ディアスです。



嘘です。
バレてるって!

種村といいます。
たねチャンって呼ばれたいです。
そんなことは割とどうでもいい。

なぜブログを始めたのかといいますと。
理由はシンプル。至って単純。
暇だったからです。おわり。

ブログタイトルの通り、無職です!
今日も元気に生きてます!

暇つぶしにやり始めたドラゴンネストももう9ヶ月目?くらい?
オープンベータからやってるのでもういい加減飽きてます。
でも他に目を引くおもしろいゲームもないし…。

というわけでブログでも書いてみたら
もしかしたらすごく楽しくて
すごく幸せな気持ちになれるのかもしれない!
と、別に思ってないですけど今日からつらつら書いていきますヨ。

プロフィールの画像は世界で一番愛してる子です。
このブログにももしかしたら登場するかもしれませんね。

他にも新しいオンラインゲームで
興味を引いたものはプレイしてみようと思います。

ちなみに今日からOBTのアスタリアをプレイしてみ
…るはずだったんですがバグなのか不具合なのか
キャラ作成画面まで行けず断念。
後々聞いた話によると最高にクソゲーならしいです。
なのでアンインストールです。
なんかおすすめのゲームあったら教えて下さい。

それではまた。


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックで救える命がある…主に私の。

| 日記 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxxxruxx.blog.fc2.com/tb.php/2-ace72f59

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

