とある無職の引籠日記<ダイアリー>

ニートが毎日の暇つぶしを書き綴ります

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とある煎餅と暗殺者達<アサッシン>

はじめましての方ははじめましてー!
そうでない方もはじめましてー!!  えっ!
種村といいます。ドラネスのブログを書いています。
おせんべい●とかねこるるとかの中の人です。てへへ。

今日はおせんべい●の暗殺を企んだ2人組のお話です。



旅に疲れたおせんべい●は少し休憩していました。
「今日もいい天気だなー。」
するとそこに二つの影が忍び寄っていたのです。

へちまみるく&くつしたさん01

そう、おせんべい●はブログをやり始めてからというもの
知らない人に声をかけられたりして調子に乗っていたのです。

へちまみるく&くつしたさん02

なんということでしょう、このままではおせんべい●は…
と、その瞬間…!

へちまみるく&くつしたさん03


…なんということでしょう。
おせんべい●は無残にも彼の斧の錆となってしまったのです。

というわけで、短い間でしたがこのブログも彼の死と共におしまいにしたいと思います。
毎日ブログのネタに悩まされ、結局は画像に頼り、編集作業に明け暮れる毎日。
そんなどんより曇った空のような私の心もこれで晴れ渡るのか、と思うととてもすがすがしい気分です。

みなさんとのお別れは寂しいですが…なんちゃらかんちゃらペラペーラ



















へちまみるく&くつしたさん04


へちまみるく&くつしたさん05


というわけで今後もこのブログは続いていきますし、
↑のは全てでっち上げであり、
要するにマンティコアPTに入ったらまたしても「おせんべいさんって…」という
展開があり、記念撮影をしたのですがアングルやら
何もかもが微妙で画像をいじくってるうちにこんなことになっちゃいました。

へちまみるく&くつしたさん06

改めまして、へちまみるくさんとくつしたさんでしたー!
どうもありがとう!
こんなしけったおせんべい●に声かけてくれてありがとー!

ちなみに攻撃シーンはギルメンに頼んで手伝ってもらいました(笑)
元画像はこちら↓

すらいさん01

今度ちゃんと紹介しますからね♪



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ブログってみんな意外と見てるんですね…!
スポンサーサイト

| ドラゴンネスト | 02:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはwww面白いwww
よくできましたぁヾ(○'ω'○)ノ゛
次回作があるなら楽しみにしてるね(*´ω`*)

| LeMu | 2011/02/26 03:48 | URL | >> EDIT

>>レムさん
意外と編集に時間かかったから次があるかどうか
怪しい所ではあるけどww
機会があればまた絵日記形式でがんばりますー!

| 種村 | 2011/02/26 04:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxxxruxx.blog.fc2.com/tb.php/17-a843bcad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

