とある無職の引籠日記<ダイアリー>

ニートが毎日の暇つぶしを書き綴ります

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ギルメン紹介…というかせっかく画像作ったから!

ギルメンを紹介するにゃ!

まずひとりめ!
某巨大掲示板にも晒されたりm9
鯖最強()ボウマスことおなすちゃん^p^

おなすちゃん01

画像作ってほしいって言うから
「ベストショット送ってこい」
って言って一緒に撮影会がはじまったのです
おうまさんはおなすのSS。
結構いいね!

さて次!
種村先生の素晴らしい一枚!



おなすちゃん02

え、ちょ、かっこよくね!
マジベストショットだと思った。
チャージアローを撃ちまくってもらって保存しまくったぜー。
個人的にはかなりお気に入り♪

ふたりめは種村のリア友でもあるハル。
おなすの画像見せたら
「ワイのんも作らんかい!」
と脅されたので作らせていただきました。
(※フィクションです)

haru000.jpg

いいねジャッジメント。
そしてハルのサブ!

ichigo01.jpg

イチゴに関しては何枚か画像をもらってたので
雑誌の表紙っぽくしたくて作り始めたけど
なんだかよくわからないものになったのが↓これ

ichigo.jpg

でも結構好き。


というわけで
せっかく作った画像を見てもらいたいだけのブログ

ギルメン紹介でしたー!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑種村先生に画像作ってほしい!という奇特な方がいればコメントにて受付ます^p^
詳しくはブログTOPの左の画像作成というところを見てくださいね!
スポンサーサイト

| ドラゴンネスト | 01:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像編集いいねぇ(*´ω`*)
何のソフト使ってるんですか? 見た感じフリーソフトっぽいけど・・・w

ギルメンさん強い(○'ω'○)
あたしももっと強くならないと(○;ω;○)

| LeMu | 2011/02/22 04:13 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 04:14 | |

コメントありがとうございましたあ^^
相互リンクさせてもらいました★
皆様廃ギルメンさんばかりですごいですねぇ@w@
私も負けずと装備をそろえなければぁ・・!!
また遊びにいきますぅー^^

| ろみたん | 2011/02/22 17:47 | URL | >> EDIT

>>レムさん

こにちわーん
ソフトはですねぇ、フォトショップCS3ですー。
仕事用に買ったんですけどタイトルの通り今はニートしてるんでタンスの肥やし状態でw

もう一件
了承いたしました!
よろしくねー!

| 種村 | 2011/02/22 21:16 | URL |

>>ろみたんさん

ああああああん
女神様ああああ
私の女神様あああああぁぁ(歓喜
どうもありがとうございます!

いや、ほんとギルメン廃人ばかりで嫌になっちゃう
でもサブ達をつぶしちゃうのもいやだし・・・
うーん!><

| 種村 | 2011/02/22 21:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxxxruxx.blog.fc2.com/tb.php/11-01e49de9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

