とある無職の引籠日記<ダイアリー>

ニートが毎日の暇つぶしを書き綴ります

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日はギルメンと闘技場でくんかくんかしました。

そろそろ夜が明ける頃だね


太陽が昇ったら


さぁ、その綺麗な瞳をもっと僕に見せてごらん


さぁ、その綺麗なパンツをもっと僕に…ハァハァ


くんかくんか




しかも全然知り合いの子じゃないのにいきなりくんかくんかしちゃいました///
一応右にいるプリーストの敏感さんのお知り合いのようです。

関係あるかーいっ

かわいこちゃんはみんな俺の嫁!
イケメンの嫁は俺!

(゚∀。)?


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックでくんかくんか防止
スポンサーサイト

| ドラゴンネスト | 04:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてレムです(*´ω`*)
あたしもネル鯖でやってまふ☆

同じくブログも最近はじめました☆

お互い頑張りましょうねヾ(○'ω'○)ノ゛
また見に着ます☆

| LeMu | 2011/02/21 14:34 | URL | >> EDIT

>>レムさん

おぉぉぉ!
なんかかわいいのが来た!(←失礼
レムさんもブログ始められたのですねーっ
また拝見しに行きます!
これからもよろしくなのです(^v^)

| 種村 | 2011/02/22 01:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxxxruxx.blog.fc2.com/tb.php/10-74b23666

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

