とある無職の引籠日記<ダイアリー>

ニートが毎日の暇つぶしを書き綴ります

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エレメンタルロードスキル上方修正etc...

立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は
ワヘルザフラ

zafra02.jpg

どうもこんにちわ、ザフラ種村です。

今日は暖かいからエアコンなしで大丈夫ですねー。
ただ、風邪引いてるから熱のせいで
ぼーっとしているのかもしれませんが…。

はい!来た!来たよ!ついに!
過去の栄光を取り戻すのです!
エレメンタルロードのスキルが上方修正!!

わー!わー!
やんややんや!!




私のメインキャラがエレメンタルなので早速プレイしてみましたー。
そしてなんかコンテスト受賞デザインのアバと
お馬さんも実装されたみたいなので
どうせならお馬さんと交換できる馬牌?のもらえる
マンティコア・アポカリプスのヘルモードへいざ行かん。

うちの子ったら、やれ火が強いだの
やけどダメージがパネェだの
氷のlv32以降のスキルは死にスキルだの
騒がれてても氷特化をやめなかったんですが
ついに陽の目を見れるのね…!

(ちなみに氷特化と言っても氷スキルのアイシフ以外全部と
FB、スパーク、バード、イグニを取ってる微妙な感じなんですけど)

修正内容は以下の通り

・ファイアボールのチャージ時間を短縮しました。
・インフェルノのダメージ量は変わらずに、
 スキル使用時間が3秒から2秒に短縮され、
 スーパーアーマー攻撃力が4倍になりました。
・フレームボルテックスのダメージ量は変わらずに、
 スキル使用時間が5秒から3.3秒になりました。
・チリミングミストのスーパーアーマー攻撃力が4倍になり、
 ダメージが25%上昇しました。
 クールタイムが60秒から45秒に短縮されました。
・フレイムロードのスーパーアーマー防御力が2倍になりました。
・フレームスパークのダメージが増加しました。
・アイシクルエッジの氷耐性減少持続時間が2秒から4秒に増加しました。
・フリージングスパイクの氷耐性減少持続時間が1秒から3秒に増加しました。
・ブリザードストームのダメージ量は変わらずに、
 スキル使用時間が5秒から3.3秒に短縮されました。
・アイスシールドの発動確率が上昇しました。
・ファイアーシールドの発動確率が上昇しました。

実際使ってみて。
うん。
なんだか強くなってる気はする…!

いや、あれなんですよ。
ソードマスター作ってからというもの、
今はそっちがメインキャラなんじゃないかってくらい
いっぱいお金使って強くしてるところなので
エレ触る機会が消失。
元々がどうだったかっていうのがイマイチわからない…。

しかしチリングミストは糞スキルから神スキルになった気がする。
クールタイムが60秒から45秒になったしダメージも上がったし、
何と言っても氷45%+エピ紋章+max振り!
(魔功は3500ちょいしかないけどね…!)
それでも6000↑(CTで)×8hitはかなり強い。
そして上記修正内容には書かれてないけど
アイシフレクション(邪魔をしないことね!の氷割るアレ)
このスキルが鈍化かかったmobに対しても効果を発揮するというじゃないか!
もはや氷を割るスキルではなくなってしまったが…。
鈍化にもアイシフできるってことは
エレの氷スキルの全てのスキル後に使用可能!(なハズ)
つ、つえええええ
試してないからようわからんけど!
とりあえずスキリセ決定です。
さようならイグニ。
おかえりアイシフ。

で、その他のスキルは
なんかFB溜める速度が2倍くらい早くなってた。
インフェルノも早くなってた。
スパークは強くなったの…か?わかんねーー。

え?お馬さん?
アポカリは二つとも木箱で
マンティコアは腹の皮だったよ(^v^)
まあそんなもんですよね。

馬とか別にいらんけどなー!!!ぺっ、


uma.jpg





ところで。
ユーザーデザインのアバはマジックなんですけど、
それに合わせてノーマルも新しくなってるんですよ。


ウォーリアーアバターn09
クレリックアバターn09
ソーサレスアバターn09


いや、どうなん…コレ。



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押したらハゲます。      私が。
スポンサーサイト

| ドラゴンネスト アップデート | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxxxruxx.blog.fc2.com/tb.php/1-56c7e0b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

