とある無職の引籠日記<ダイアリー>

ニートが毎日の暇つぶしを書き綴ります

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シードラゴンネスト実装日

先日のギルドイベント時だかなんだかでGMハルペが

「3日後の準備があるので…」といって姿を消したそうな。

3日後。28日。
何かある…!
と思ってギルメンとかに
「シードラ告知来るんじゃね?ワンチャンあんじゃね!?」
とぎゃーぎゃー言ってたんですが
いざ28日。夕方に緊急メンテ入りました…!
さて、その内容は…

利用規約変更

ハイ?
なんなんだよおおおおおおお
期待させやがってええええええ





と、思ってたら。
最後の最後に書いてました。
気付いてない人かなり多いと思う。
(ギルメン4人気付いてなかったデス。)


DN-1.jpg

種村の鋭い読みは当たっていたのでいす!
そしてDN-1ってなんぞや?といいますと、
なんでも一番最初にクリアしたチームに賞金1000万円をあげちゃうという
なんかスケールが一気にでっかくなったイベントみたいです。



でもさ、でもさ、韓国で実装してさ
パラ4プリ3マセ1(パラ3?)だかなんだかで
こないだやっといくつもある関門突破してシードラゴンに
辿りつけたらしいじゃないですか。(未クリア)
それも盾は修正が入る前の仕様。(時間無制限)
時間制限が復活した盾しかないクレリック。
日本でのシードラ到達はかなり難しいんじゃないでしょうか。
本気で優勝目指すのならドリームチームというかなんというか
メンバー選抜して固定メンツで行く方が良さそうではありますね。

キャラを一人に絞る時が来た…か…!


いや、でもクリアとか無理、絶対!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑どうせならブログ書いてる皆さんの中から優勝者出てほしいですね

| ドラゴンネスト アップデート | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

エレメンタルロードスキル上方修正etc...

立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は
ワヘルザフラ

zafra02.jpg

どうもこんにちわ、ザフラ種村です。

今日は暖かいからエアコンなしで大丈夫ですねー。
ただ、風邪引いてるから熱のせいで
ぼーっとしているのかもしれませんが…。

はい!来た!来たよ!ついに!
過去の栄光を取り戻すのです!
エレメンタルロードのスキルが上方修正!!

わー!わー!
やんややんや!!


>> 続きを読む

| ドラゴンネスト アップデート | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

